2016年2月14日に
エネルギーマイスター®︎講座を受講し、

その翌朝から、
私が「エネルギーワーク」と呼んでいる朝のルーティンがあります。





まず、自分自身のネガテイブな感情を マインドフルネスタッピング®︎で外し

エネルギーマイスター®︎で感謝と愛を送ります。

自分自身の不要なエネルギーを浄化し、必要なエネルギーを入れます。

{01D1E986-1495-4C8F-83F7-03853A22F20B}

毎日、わずか20分ほどですが、それを約1年間続けてきました。





すると、、
最近は、、


なんだか




お話をお聴きしているとき
「あー、この人、心に思ってること言ってない」とか




「それは多分違う、、」と、なんだか 違和感 があったり







「こんな気がする〜」と思ったことが当たっていたり





どちらかを選択しなければならない時
「それは、こっち。だって◯◯だから!」
と、確信をもって選択できたり、、




直感力が高くなってきているように思います。

{41FAC889-0B6D-4130-B66C-E2CBF7AB4B89}



なので、
心のままに選択し、
心のままに行動することにしてみました。





本日は、大阪で 10時から
マインドフルネスタッピング®︎の
スキルアップセミナーです。



ただいま新大阪に向かっております。


新幹線で、、日帰り。



どう考えても、キャッシュフローがおかしいんです!!笑笑





でも、
私の心が
それを OK!と
◯を出してるので、、


皆様にお会いできることそのものを、楽しみたいと思っています!!




そして、本日のテーマは「外的要因にブレないメンタル」

楽しみながら お伝えしたいと思います。

{8076F1C3-70C6-4DF2-8720-09FC1897A324}




皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!