「幸せ感なんか 求めてねぇし( ̄^ ̄)ゞ そういうオチかよ(ㆀ˘・з・˘) 」




2015年6月

「超引き寄せセミナー」に参加して、1時間経過したときの 私の心の声でした。







「引き寄せたいことは何ですか?」って、、



「そんなの お金に決まってるわ!!」







あれから 1年9ヶ月の時が経過しました。



「幸せ感」「至福感」こそが究極の引き寄せです!!



「あってもなくても幸せ」

それを感じる力、これこそ究極です!!




と、、


講座やセミナーでお伝えしているんだから、人生、何が起きるかわかりませんね。



って、、

客観的に見ると笑いが出てしまいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



{01315445-836C-412A-9572-6B99990DCE42}





昨日は、

長男の卒業式には行かず

岡山での研修会に参加していました。


{2286A3B3-04F6-467E-9F4F-2CF60FB0CED9}




夜には、イーモアマインド協会主催の

マインドフルネスタッピング®︎体感会で 講師をさせていただきました。






今朝も

広島県福山市の学習塾で

「ストレスマネジメントとマインドフルネスタッピング体感会」をさせていただきました。


{CE3079DD-FE5F-4F6F-9E00-130552C38186}




自分の感情に向き合い、


行き過ぎたマイナス感情は

その都度 タッピングで外していると


気がつけば

感情をフラットに保つことが

( 少しずつ少しずつ ) 出来るようになり




自分に起きる出来事を

「そう来たか〜」と

俯瞰できることが多くなりました。





ティファールのように

すぐに沸騰していた私が、、です。笑









マインドフルネスタッピング®︎で

怒りや 緊張、不安や恐怖を

毎日 毎日外し続けました。



コツコツと。

毎日、毎日、コツコツと。




そして、潜在意識の中のトラウマを外す

リミットブレイクマスター®︎で

考え方のクセも変わって来たように思います。







物事の解釈の仕方 捉え方が変わると


「こんなにも生き易いんだ」と

感動するくらい毎日が幸せだと感じ、


「今日も幸せな1日だった〜」と

毎日感謝して眠れるようになっています。






今日も、

今も 幸せ感に満たされ

感謝でいっぱいです〜









「幸せ感」

このエネルギーに満たされていると



宇宙から「さらなる豊かさ」が与えられるようになったと感じています。



願ったり 叶ったりψ(`∇´)ψ







最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!