仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール千葉響登充(ひとみ)です。


クローバーHPはこちらですクローバー

 

本日もご訪問ありがとうございます。


ブログを始めて、

かれこれ3年が経ちました。

 

このお仕事を始めるに当たって

始めたブログですが

やっぱりね、

お仕事で始めたからには

ブログを通して

 

 

クローバー私のサロンを知って貰えたらいいな

 

クローバームダ毛にお悩みの方へアドバイスができたらいいな

 

クローバーお悩みを解消してあげる救世主になれたらいいな

 

 

そう思いながら書いています。

 

 

時には、

私自身を知っていただくため

プライベートのことも

ちょこっと書いたりしながらねウインク

 

 

お陰さまでサロンのお客さまからは、

 

いつも楽しく読んでいますピンクハート

 

なんて、

とっても嬉しいお声を

いただいていますが

実は…

ブログを書きながら

ちょっと悩める仔羊状態だったんです。

 

 

それは、

 

 

ブログが集客に繋がっていないことえーん

 

 

これ、致命傷です(笑)

 

 

 

 

ということでひらめき電球

 

仲良しロミロミサロンオーナー

佐藤寿子さんからご紹介いただいた、

ブログ診断士の石川ひなさん

『ブログ美人診断』

をお願いしました~!

 

このネーミングがまた素敵ラブラブ

 

 

感想は、

とーーーーーっても良かったです!!

 

具体的にどう良かったかは。。。

 

ひなさんがリブログして下さった記事を

ご覧ください(笑)

 

 

 

 

外見も、中身も、ブログも

超美人さんの石川ひなさん。

 

 

 

(お写真お借りしました♡)

 

とっても憧れますね~爆  笑

 

 

私も、ほんのちょっとでも

ブログ美人に近付けるよう

ひなさんからのアドバイスを基に

今後ブログを書いていこうと思います。

 

石川ひなさん、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

そして、

いつもお読みくださっている

読者のみなさまピンクハート

 

今後ともどうぞよろしく

お願いいたしますクローバー