毛のお悩みも人生も
なんとかなるさの「毛セラセラ」♡
 
 
毛セラセラ オーナーの
千葉響登充(ひとみ)です。

 

 

本日もご訪問
ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々の

イベント出店でした。

 

 

 

 
 

 

以前(約2年前)

「脱毛」で出店したことがあった

イベントでしたが…

 

そのイベントで

なんと

 

 

脱毛機故障爆弾

 

 

という事態に叫び叫び叫び

 

 

もうね、言うまでもなく

脱毛機の持ち出しは

二度とするまい

と固く心に誓いましたね…ガックリ

 

 

そんな苦い

過去の経験はさておき

 

今回は、

1年間東京に勉強に通って習得した

 

「姓名判断」

 

で出店しました。

 

 

 

 

イベントで

「姓名判断」をするのは

初めてだったので

 

正直、どうなることかと

思いましたが…

 

 

お陰さまで

お客様が途切れることなく

私のブースに来て下さいました。

 

 

 

 


 

 

 

お一人様20分の予定でしたが

イベント終了間際迄

巻き巻きで鑑定が続きました。

 

 

何せ私がご提供する姓名判断は

超シビアなので…

 

みなさまには気合を入れて

鑑定を受けていただきました(笑)

 

 

 

鑑定中…

 

 

「うわ〜当たってる〜!」

 

「なんでわかるんですかぁ〜!?」

 

 

そんな驚きの声が本当に多く、

 

改めてこの姓名判断は凄いと

思いましたね〜目

 

ホント、

みなさんビックリされてました。

 

 

お陰さまで終始楽しく

鑑定させていただきましたが

 

一日中しゃべり続けるのって

こんなにもエネルギーを

消耗するものかと

帰宅後ぐったりでしたぼけー汗

 

 

何はともあれ

ご来場くださったみなさま

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
※お詫び
 
予想を上回るご来場者で、お時間的にブースを回ることができなかった方がいらっしゃったようです。
私の姓名判断も時間が足りず、お断りせざるを得ない方もいらっしゃいました。
せっかくお越しくださったのに、大変申し訳ございませんでした。
 
 
 【お知らせ】
 
①ホームページが
新しくなりましたニコニコ
 
 
 
 
②毛セラセラでもLINE@を
はじめましたルンルン
 
 
LINE@でお得&
ホットな情報をゲット♡
 
 
ご登録はこちらから↓↓

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40lks1461v

 

※メルマガ配信は間もなく終了となります。

 
 
 
明日も素敵な一日になりますようにクローバー
愛と感謝を込めて♡

 

           

 

 

【サロン情報】
毛セラセラ
〜毛のお悩みトータルサポート〜
☎︎022-796-7548
https://que-serasera.com/
✉︎mille.feuille.612@gmail.com
定休日:火曜日&祝日