毛の悩みも人生も
なんとかなるさの「毛セラセラ」♡
 
 
毛セラセラ オーナーの
千葉響登充 (ひとみ)です。

 

 

本日もご訪問
ありがとうございますクローバー
 
 
 

ホームページはこちらです♪

 

 

 

 

サロン名の「毛セラセラ」

お陰さまで大分定着しました。


 

 

image

 

 


実は、KIN 209の今日は
「毛セラセラ」にとって
“ちょっと特別な日” なんですラブ
 
その “ちょっと特別な” の意味は…

 

 

 

サロン名「フルール」改め

「毛セラセラ」に変更したのが

 

ちょうど260日前にあたる

2017年12月18日は

今日と同じ

KIN 209 の日だったんですおねがい

 

 

なんとなく、

何かを変えるタイミングって

区切り良く1日〜って

イメージありません目



 



 

どうして12月18日なんて

中途半端な日に変えたかと言うと…

 


KIN 209 の日は

絶対拡張の刻印日で

 


物事が飛躍発展する

最強の幸運日キラキラ



と言われています。

 

 

しかもビックリマーク

「赤い月」が始まる

音 1の日。







 

「赤い月」の期間


新たな自分に

生まれ変わる期間キラキラ

 


そして音 1は

スタートにふさわしい日。

 


更には、

2017年12月18日は

大安 ・ 新月と


物事のスタートの日として

とっても良いタイミング

だったからですルンルン

 

 


とは言うものの、

前々からその日を想定して

動いていた訳でもなんでもなく。。。

 


突如として

その1ヶ月半位前に

「毛セラセラ」

というネーミングが閃きひらめき電球

 

さて、いつから変えようかと

カレンダーとにらめっこした時に



この日しかない!!!

 


ってピン来ましたね~ドキドキ



 




ということで、

 

KIN 209 の日に

「毛ケセラセラ」に

生まれ変わり、


マヤ暦で言うところの

今日でまるっと

一周したわけです。


※マヤ暦は260日周期の暦です。

 


いや~この間を振り返ると

色んなことを始めてました。

 


ピンクハート姓名判断の鑑定

 

ピンクハート東京まつ育出張

 

ピンクハートセルフホワイトニング

 

 

正に、新たな自分に

生まれ変わることが

できたような気がします。

 


 




実はまだまだやりたいことが

たくさんあっててへぺろ

 


ひとみさん、一体どこに

向かってるんですか目??

 


って言われそうですけど爆笑

 

 

やりたいことを

タイミングを見ながら

みなさまに還元できるよう

 

日々邁進していきたいと思います。

 

 


こんな私ですが、

今後ともどうぞよろしく

お願いいたしますウインク



 

  【お知らせ】
 
①ホームページが
新しくなりましたニコニコ
 
 
 
 
②毛セラセラでもLINE@を
はじめましたルンルン
 
 
LINE@でお得&
ホットな情報をゲット♡
 
 
 
 
ご登録はこちらから↓↓

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40lks1461v

 

 

※メルマガ配信は間もなく終了となります。

 

 
 
 
今夜も素敵な夜になりますようにクローバー
愛と感謝を込めて♡

 

           

 

 

【サロン情報】
毛セラセラ
〜毛のお悩みトータルサポート〜
☎︎022-796-7548

https://que-serasera.com/
✉︎mille.feuille.612@gmail.com
定休日:火曜日&祝日