テーブルコーデに見学会♪ | millefleur m 〜bienvenue〜 ホテルライクにフレンチシックなインテリア。

millefleur m 〜bienvenue〜 ホテルライクにフレンチシックなインテリア。

フレンチシック、ホテルライクなインテリア。
アンティークも大好き。
フラワーアレンジメントで、リースも作っています♡



こんばんは!(*˙˘˙*)ஐ



昨日と今日、無事にハウスメーカーの見学会が終わりました٩(*´︶`*)۶҉



来られたお客様は、床の素材やクロス、勾配天井や、全館空調に興味をもっていて、

床は撫でたり触ったり、キッチンのタイルを触ったり、



掃除頑張っといて良かったーщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))

まさかモデルハウスの見学のようになるとは思わなくて、触られた時はヒヤヒヤしました!笑

質問で、「全館空調だとホコリはどうですか?」
と聞かれて、
営業さんが、「やはり付いていた方が、窓枠やブラケットライトのところなど、溜まりにくいです!もちろん人が動けばホコリも立つので付きますが、お掃除の回数はかなり減ると思います!」

なんて力説するから、そこも触ってチェックされるかとヒヤヒヤしましたv(;´༎ຶД༎ຶ`)v

もちろん掃除は入念にしていたので大丈夫だったと思うけど、
そんなの打ち合わせで聞いてないよー‼︎v(;´༎ຶД༎ຶ`)v



我が家の担当の営業さんの後輩さん…前もって言ってくださいv(;´༎ຶД༎ຶ`)v笑





今日来られたご夫婦は、旦那さんと寝室が別なんですねー!(((o(♡´▽`♡)o)))
と目を輝かせていらっしゃいました♡笑

私も、本当オススメです!とw


主人の部屋を見た旦那様が、俺もこれくらいで十分だな!と納得してましたが、

実際は、クローゼットスペースを抜かして3.5畳ほどがしかないので、家具を選ぶのも苦労しますよー!と教えてあげたかった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


そうです、我が家、旦那様の部屋は超狭小なんです♡w

対して私の部屋は、8畳弱?ほどに、ロフトへの階段、そして4畳のロフトがあるので、とってもワガママな妻となっておりますw



いいんです!設計の段階から、主人はなんのためらいもなくこれでいい!と言っていたので!( *´艸`)







今回は、テーブルコーディネートもしました♡



{0A60E385-C23A-4539-A2F4-3BFD57AA87CF}



このガラス扉から見るダイニングが好き♡





{93CF1A81-9964-47EA-BF2A-2CC67B0D2132}





今回のテーマはゴールド×ホワイト×グリーン!


グリーンを取り入れたかったので、
テラスのオリーブも一緒に♡




{BD2B2D81-B304-4AD4-A175-02DA309E83A2}













{C2847CA6-3441-4C7B-AD92-B01F8DEFF5DF}






お気に入り♡






また、テーブルコーデをして遊びたいと思います♡
趣味になりつつある!笑




今日も読んでいただきありがとうございます♡





instagram→millefleur_m