こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加




TORAsかっさアドバイザー

認定講座

in 仙台&東京



いよいよ始まります



TORAsのNEWコンテンツ【かっさ】

東洋医学のデトックスアプローチ法です







見た目は痛々しいけど

この赤みは【瘀血(おけつ)】の現れ



上手くデトックス出来ていれば問題ないけど、現代では身体に色んなもの(ストレスや添加物・電磁波など)を溜め込む人が多い傾向にあります



この講座では

東洋医学的評価からかっさでのアプローチ方法までを網羅されており

ただかっさの技術のみを学ぶ講座ではありません



何度も繰り返しお伝えしていますが

評価がすごく重要となります




初回の講座開始は


仙台  12/1 

東京  1/19


少人数制で基礎からみっちりと身に付けることができる内容となってます




詳しくは会長ブログを参照くださいね







そして今回私はこのかっさ講座の前半部
東洋医学基礎知識の部分を担当させてもらいました


なるべく見やすくわかりやすくイメージしながら作成しました


仙台ではあと1名のみの募集!

東京はまだもう少し空きがあります!



とのことです







東洋医学的目線を持つことで相手を見る視野がぐ〜んと広がります

かっさを学ぶことでアプローチの幅も広がります


今回の担当はTORAs会長 千葉道哉


そして既に北海道開催も決まりつつあるようです


現役セラピストも一般セラピストも受講できる内容になってますので、自分のコンテンツの1つとしてかっさを学んでみませんか



Facebookページ



*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想の健幸なカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて


同じゴールに向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 



 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加