こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



夢シェア会  3年目スタート



3年目1発目は行政書士さん税理士さんいれての夜会







ご縁で繋がっていったので

普通にセミナー行くより濃い内容が聞けるし

仲も深まりやすいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




セミナーより懇親会が大事であるように

夢シェア会で交流を深める場になってるのがいいですね





今回もリアルな話が出ました『税金』の話。





相続税や所得税の話や

扶養内でやりくりするのが良いのか

扶養を外れてやりくりするのが良いのか…



土地を相続されると残された者は税金を納める必要がある…


そのお金はどこから?


本人が終活をしておかないと揉める原因に



現金で貯めておくのか

保険を利用するのか



【お金】の事って

誰も教えてくれなかったし

だから日本人は毛嫌いする人も多いけど

個人事業主も働いてる人も

絶対知る必要があることですょね




夢を語る夢見る夢子ちゃんで終わらないように




そんな専門家からの話も今後夢シェア会でセミナーしてもらえることになりましたょ

協力いただけることに感謝しかないです



こうやって夢シェア会を通して


自分を見つめること

夢を見つめること

家族を見つめること

人生を見つめること



1人1人がどんどん進化していく姿をみて

私もパワーをもらえます



夢シェア会もニーズに合わせて少しずつ形を変えてきました


キングコング西野さんの新世界を読んで

私がやりたいのはコレだな!!

と思ったことがあります



文字小さくなったけど読んでほしい


ココに来たら
それぞれの強みがあり
その強みを発揮できて
困った時には信頼して任せられる



コレコレ



だから

3年目も新たな形でやっていこうと思います


せっかく医療職も多いので健幸にもフォーカスをあてていこうと思います



まず第1弾は朝ヨガ🧘‍♀️

理学療法士&ヨガインストラクターによるヨガと私の専門分野アロマとクレイでの月1回リセット時間


夢シェア会の前になるべく公園でやっていこうと思いますこちらはまたレポートします



そして来年の予定としては私が独立して学んできた個人事業主としての経営マインドの基礎。


1月20日(日)11時半〜

『お金のとらえ方と働き方』

2月 日にち未定

『目標設定の為の7つのステップ』


4月

行政書士・税理士・保険業方々のセミナー予定



今後情報はメインに夢シェア会Facebookページに流します


夢シェア会Facebookグループページ




誰でも参加できるようにオープンページにしてますのでご希望あれば申請くださいね



3年目夢シェア会もよろしくお願いします




楽しかったぞ〜
お酒飲める人も募集〜


心理カウンセラーたまきさんもブログにしてくれました
たまきさんも来月には起業したい人とかしてる人には絶対受けてほしいセミナー開催されるみたいみてみてねー


NUKUMOPIオリジナル講座

〜オリエンタルクレイセラピー〜


こちらでは東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。



その他のSchoolはこちら






*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想の健幸なカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて


同じゴールに向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 



 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加