こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



夢シェア朝活ヨガ始めました



夢シェア会には色んな専門職が多く

活動の場を増やす×健幸』が

マッチングしたので今回初開催





なかなか1人ではやらない『未病ケア』。

だったらみんなでやる環境を作っちゃおう〜

っというのが始まりです




みんなの夢の応援企画



まず第1弾は朝ヨガ🧘‍♀️

理学療法士&ヨガインストラクターによるヨガと私の専門分野アロマとクレイでの月1回リセット時間




アロマは爽やかになる柑橘系で

クレイはグリーンイライトで目のパックを




普段使わない筋肉を使いみんな足がプルプル






今回私が1番響いた言葉が

『頑張っている自分を褒めてあげてください。』でした



心の中で自分にいつもありがとうって感謝しました



お天気が良い日は外でアーシングしながらやる予定です🌏


アーシングの効果はこちら





なかなか自分に目を向けれない方多いです


大地のパワーを感じながら行う朝活は最高でした





夢シェア会の前になるべく公園でやっていこうと思います




そして来年の予定としては私が独立して学んできた個人事業主としての経営マインドの基礎


1月20日(日)11時半〜

『お金のとらえ方と働き方』

2月16日(土)11時半〜

『目標設定の為の7つのステップ』


4月

行政書士・税理士・保険業方々のセミナー予定



今後情報はメインに夢シェア会Facebookページに流します


夢シェア会Facebookグループページ




誰でも参加できるようにオープンページにしてますのでご希望あれば申請くださいね




あー楽しかった




NUKUMOPIオリジナル講座

〜オリエンタルクレイセラピー〜


こちらでは東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。



その他のSchoolはこちら






*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想の健幸なカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて


同じゴールに向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 



 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加