こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



2019年仕事始めは
夢シェア会福岡開催に向けての
ミーティングでした


夢シェア会をスタートして3年目になりますが

熊本県荒尾市からスタートし
お隣の福岡県大牟田市へ広がり

最近は福岡市から
お問い合わせがくるようにもなりました




異業種verに変更して
毎回福岡から1時間以上かけて
来てくださる枝里さん





枝里さんには以前【保険の基本のキ】を
ミニセミナーしてもらった実績があります



そんな枝里さんが 
な、なんと
福岡担当をしてくださることになりました


やったー


やる‼️と決めたら私たちの引き寄せ力が半端なく、告知も集客も何もしてない状態で3人の方から何故かお問い合わせいただきました



女性や女性起業家さんたちが
思い描いている人生や夢の実現のために
活動していきたいと
たくさん想いを語ってくださる
心優しい女性です


そして一生涯を見据えた数字にも強い
プランニングができる枝里さん


夢シェア会は
ガチガチの起業家コミュニティではないので
基本はゆるっとまとめる時はまとめて
という感じでやっていきたいと思います


福岡の第1回目の開催は

2月9日13時〜
福岡天神 チャイナカフェ



2ヶ月に1回のペースでやっていく予定です


福岡と熊本のメンバー交流やご縁つなぎも
含めてやりたいと思ってます


楽しそうな事はやってみる
コレ意外と大事です



枝里さんから一言

福岡担当のエリです〜
初めての創る側で、皆んなに何か必ず持って帰ってもらえるものがあるようにと思って準備するので来れる方はぜひ〜


初めて主催する側になってみて分かる

どんなことを思ってきてくれるのかな?
どんなことを望んでるのかな?
満足してもらえるのかな?

などやってみないと分からない主催側の気持ち。
そういうことも今日は話すことが出来ました


今日ミーティングしたのは
荒尾市にあるルンバ珈琲RINONKAさん


季節限定  淡雪と紅ほっぺの苺のパフェ




お正月限定  シチューパンセット



どちらも美味しくて
新年早々幸せな気分になりました




NUKUMOPIオリジナル講座

〜オリエンタルクレイセラピー〜


こちらでは東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。



その他のSchoolはこちら






*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想の健幸なカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて


同じゴールに向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 



 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加