こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



フランス産のクレイ




色が綺麗




クレイって欲しくても


どこで手にすることが出来るのか

どうやって使ったらいいのか



っていうことが問題だったから





1人でも多くの方へ

お好きなクレイを手に取っていただけるように




これからclay select  shopをやろうと

色んな産地のクレイを準備しています(๑•̀ㅂ•́)و





今取り扱ってるクレイの産地は



フランス産

アメリカ産

モロッコ産





産地によってそれぞれ成分が違うので

使う用途も変わってきます




だから凄く色んなクレイを取り扱うことを悩んだけど…




クレイの存在を知らずに必要な方へ届いてない現状

使ってみて人によって相性があること




が分かり




『何のためにクレイを選択するのか』

『心身はどういう状況なのか』




ここを間違わなければクレイの選択肢はたくさんあってもいいのかなぁと






クレイの効能を知ることも大事だけど

その前に自分の身体の状態を知ることの方が大切で『心身を読み解く力/評価』が出来なければクレイの選択もできません。






もしかしたらクレイという選択ではなく別の方法が必要なことも多いです。





そこは私がお伝えできる強みなのかなぁと思っています




もちろんクレイ自体も採掘場から取れたナチュラルなものを選んでいます




クレイの認知度が少しずつ広がってきた今

どのようにクレイを使うのか

限りある資源を乱用しないためにも



きちんと伝えていく必要が出てきたのかなぁと思っています




私自身医療界でもクレイを知ってもらいたいという想いがあるので

今年はそういう動きが出来たらなぁと思っています




******************



NUKUMOPIオリジナル講座

〜オリエンタルクレイセラピー〜


こちらでは東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。



その他のSchoolはこちら






*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 

心身のバランスを整える


自然×東洋×西洋の視点


クレイやアロマの自然のエネルギー

東洋思想・西洋思想を用い

あなたの心身の状態を読み解き

ケアをしていきます



心身に影響する原因は3つ

外からの影響(邪気)

内からの影響(感情)

それ以外の影響(生活習慣や予期せぬ災害)



述べ15000人以上のカラダと向き合ってきた

元リハビリ専門職の私だからこそできる

1人1人に合わせたケア


日々の生活に取り入れることができる

ナチュラルなケア


心身を癒したい方はぜひご相談ください




 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加