こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



〜地氣と音のバイブレーション〜


ナノハナさんと初めてコラボさせていただきました


参加された方々は引き寄せられて来たかのように出逢うべきして出逢ったとも言えるような出逢いでした






使用したヒーリンググッズは


白い大きな器

クリスタルボウル

粘土

グリーンイライト

Y字の音叉

エンジェルチューナー

竹筒

コシチャイム






透明のクリスタルや水晶にも

クリスタルボウルにも

クレイにも

ケイ素が入っており

割合の違いでこの世に存在する形が違うだけ



そしてケイ素は身体にも存在するミネラルで

リンパ節、歯、肺、筋肉、腎臓、肝臓、脳、睾丸、血液、髪、爪、骨、血管、皮膚

など全身の組織に存在しています。






クリスタルボウル

妙功寺さんの空間

参加者のみなさん(人の身体)

地氣エネルギークレイ

全てが共鳴しその時だけの音となります






前半は私が

クレイ肝のツボについてお話させていただきました



自律神経を整えるという事をより体感してもらえるように『ツボ押しでの評価』と『自律神経アプリ』を使ってみました



東洋医学で肝は

ストレスやイライラを感じた時に

エラーを起こしやすい。

目にトラブルも出て来やすいのです。



そしてツボ押しをしてみるとみなさん口を揃えて痛い!!という反応。

何かしら溜め込んだものがあったのだと思います。




という事でナノハナ美鈴さんからのお言葉

今日は手放すことをテーマに演奏します。



目にクレイのパックを乗せさせていただき

ゆっくりと演奏スタートです。






音の振動は

骨から伝わり細胞を揺さぶり

私たちの心身に必要な調整をもたらし

地氣クレイと音のバイブレーションで

細胞1つ1つであじわっていただき

日頃溜め込んだ色んなものを手離していただきます



それぞれの放つ音色は全く違い、聞いている方によっては水の音が聞こえた気がすると言われる方も。



実は

クレイも水療法の1つ

クリスタルボウルも水楽器



身体の中の何かが動き出したのかもしれません🌏




1時間という短いイベント時間にもかかわらず

体験後はツボ押しでは痛みに変化が

アプリでもトータルパワーに変化が見られました




参加された皆さまが自分の中での変化を感じていただけたことが私もとても嬉しく思います






クレイもクリスタルボウルも

まだまだ認知度としては低いものです。


今回タイミングが合わずに来れなかった方も多数いらっしゃいますのでまた後日開催しようと検討中です。


1人でも多くの必要な方へ届きますように

地道に少しずつ続けていきたいと思います。




******************



NUKUMOPIオリジナル講座


こちらでは東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。


各講座のご案内はこちら







*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 

心身のバランスを整える


自然×東洋×西洋の視点


クレイやアロマの自然のエネルギー

東洋思想・西洋思想を用い

あなたの心身の状態を読み解き

ケアをしていきます



心身に影響する原因は3つ

外からの影響(邪気)

内からの影響(感情)

それ以外の影響(生活習慣や予期せぬ災害)



述べ15000人以上のカラダと向き合ってきた

元リハビリ専門職の私だからこそできる

1人1人に合わせたケア


日々の生活に取り入れることができる

ナチュラルなケア


心身を癒したい方はぜひご相談ください




 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加