こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加


福岡夢シェア会


夢シェア会が福岡へ進出


福岡から毎月通ってくれていたeriさんが

担当してくださいました




地元で開催しているシェア会とは

また雰囲気が全く違い


世代もバラバラで

行動力のある方々が集まったので

色んな話のスピード感がありました



私のグローバルな夢の話も盛り上がりついつい話し込んでしまいましたw



ハワイでキルトバック選んでるテンション高い時笑


英会話スクールをやろうと具体的な話にまでなり

色んな想いを形にすることが早くできそうな印象でした




みなさんやはり夢に向かっていくことに対して不安に思われている事の1つにリアルなお金の問題がありました



その辺は私も一文無しも経験して来ているし

そこからどう自分の在り方をみつけていくのか

また、具体的な解決方法も

シェア会でシェアしたりご縁繋ぎが

できるかなーと思います




そして次回の開催も決まりました


┏━━━━━┓


日程

4月23日(火)


┗━━━━━┛


その他の詳細も決まり次第

またアナウンスしまーす




初めての時は不安もあるかと思いますが

初めはお1人で参加される方がほとんどです

ぜひお気軽にどうぞ〜



今回のお店は#おおむたから始めようで出逢った有紀さんのお店





可愛くてたまらん




ランチのセット本当に美味しかった




途中からお客さんがたくさん来ちゃって
申し訳ないくらいでした

今度はタピオカドリンク飲みに行こうと思ってます



お店情報China cafe


******************



NUKUMOPIオリジナル講座


こちらでは東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。


各講座のご案内はこちら







*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 

心身のバランスを整える


自然×東洋×西洋の視点


クレイやアロマの自然のエネルギー

東洋思想・西洋思想を用い

あなたの心身の状態を読み解き

ケアをしていきます



心身に影響する原因は3つ

外からの影響(邪気)

内からの影響(感情)

それ以外の影響(生活習慣や予期せぬ災害)



述べ15000人以上のカラダと向き合ってきた

元リハビリ専門職の私だからこそできる

1人1人に合わせたケア


日々の生活に取り入れることができる

ナチュラルなケア


心身を癒したい方はぜひご相談ください




 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加