こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



4月2日に大分県別府で

ホリエモン祭in別府が開催され

行ってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و


その様子を少し紹介しますね✨





今回は先月の夢シェア会の時に
ホリエモン祭に行きたいという話になり
希望者みんなで行くことになりました🚘




会場は大きくて迷子になるほどw
ステージ前はたくさんの人が対談を聞きに
来ていてチケットも完売でキャンセル待ちが
出るほどだったそうです!!!




ホリエモン各企業の代表
というスタイルで祭りなので食べ飲み自由にゆるっとしたスタイルでした!!


色んな企業様との対談を聞いて学ぶものは本当に多くありました!!



なんというか…

もう規模が違いすぎて笑

すんごい刺激になりました(✪̼o✪̼)






情報はみんな平等に知れる

結果に変化が出るのは行動するかどうかだょ〜

行動力をつける事が大事!




ラーメンはすぐ食べる時が美味しいように

夢が出来た時に行動できればモチベーションあげなくても勝手に上がってる

冷めた時に行動するからモチベーションを上げる必要が出てくる



やはり成功者の言葉に多くあるのは

いかに早く行動するかどうか

ってことがキーポイントですね!




箕輪さん

別府市長さん

堀江さん

ダイノジ大谷さん





この4人のトークショーは

凄く面白くてこれを聞けただけでも

大満足( •̀ .̫ •́ )✧




それにしても別府市長さん面白すぎ笑





今回のテーマは

『僕たちはもう働かなくていい』




AIに任せられるところは任せて
もっと人は他の部分に時間と能力とお金を
かけることができる☺︎

本当にやりたい事だけやれる時が来るんだな。




会場にも好きなことを思いっきりやっている人たちがたくさんいました❤️




その中の1人。

ラクガキヤのマコ さんの作品♡




合言葉は

『地球上すべてのひとを描くのだ!!』




世界にもこの絵描きをと考えられてて⑅◡̈*

凄い素敵な夢を描いてもらってる間に聞けました♪




海外視野を入れてる私も素敵な刺激をいただきました♡




私も書いてもらいました〜٩(ˊᗜˋ*)و







最後はDJダイノジさんのステージ♪

一気に隣の人はお友達状態www





やっぱ会場の盛り上げ方すごいな〜✨
みんなでノリノリダンシング♪

凄く気さくで話しやすくて面白い方でした♪






もうこの空間とパワーが本当に最高でした♡







帰りは別府湾で景色眺めて
行きも帰りも
あーいうことやろうこーいうことやろう
とみんなで語りながらの旅は最高でした✨




夢シェア会ではこういうツアーも
どんどん取り入れていきたいなぁと
思った旅でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



最後に初体験!
カラスカレーの肉をかじる…




******************



NUKUMOPIオリジナル講座


各講座のご案内はこちら


東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。



Schoolはこちら






*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 

心身のバランスを整える


自然×東洋×西洋の視点


クレイやアロマの自然のエネルギー

東洋思想・西洋思想を用い

あなたの心身の状態を読み解き

ケアをしていきます



心身に影響する原因は3つ

外からの影響(邪気)

内からの影響(感情)

それ以外の影響(生活習慣や予期せぬ災害)



述べ15000人以上のカラダと向き合ってきた

元リハビリ専門職の私だからこそできる

1人1人に合わせたケア


日々の生活に取り入れることができる

ナチュラルなケア


心身を癒したい方はぜひご相談ください




 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加