こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加




熊本夢シェア会



先日、熊本にありますココペリさんにて

初熊本でシェア会を開催しました(*´˘`*)






初めて参加された方もいて

みなさん初めましてだったけど

それぞれ素敵な想いがあって





子育てが大変なママに少しでもゆっくりする時間をもってもらいたい♡




自分が昔肌荒れをして悩んだ時期があったけど、ケアすることでこんなに肌は変わるという経験を活かして伝えたい♡





などやりたい事をやって

イキイキしてる女性はやっぱり素敵❤️






ツールは違っても共通してあるのは


やっぱり世の中の人のために何かしたい

自分も世の中の女性も

自分を大切にして幸せになってほしい

根本の部分は同じなんじゃないかなー


と思います⑅◡̈*








病院勤務を離れて5年…




最近は起業ブームで

女性起業家が増えてきましたが


自分のマインドと周りの方とのご縁

とても大切だと本当に思います!!




1人でやれることは小さなことです。

個人事業主になると

1人で頑張っちゃう人も多いけど



出来ないことは出来る人に任せて

自分は自分の夢に集中する!!






なかなか私も出来なかったことだけど、

今新たなプロジェクトを通してより大きく周りの方々のサポートがありがたく身に染みて感じてます。





夢シェア会でもそれぞれの強みを活かして

環境作りをやっていきたいなぁ🎶






すんごく
のどかな場所にあるカフェでした❤️





今回もステキなご縁♡

本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.



ぜひ熊本でママ向けイベント成功させましょう♪













******************



NUKUMOPIオリジナル講座


各講座のご案内はこちら


東洋的思考をメインで

カラダを読み解き

ツボ・経絡・リンパ・クレイを用いて

セラピー行います。



Schoolはこちら





*****************************************


NUKUMORI
メニュー







 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加