こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加




令和元年5月の予定




今月の予定を

こちらで案内していませんでした( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


新元号へ変わりました♡


新たな気持ちでNUKUMORI WORLDを

お届けしたいと思います(*´˘`*)








今月は13日〜16日で

海外へ行くので連絡が取りにくくなりますが

必ず返信します(๑•̀ㅂ•́)و






▷サロン予約可能日

9.19AM.23.24PM.28.31PM


11.12.25.26は相談ください

海外帰国後はお土産があるかも!?ないかも!?笑






▷オリエンタル

クレイセラピー講座

セラピストコース4期生


9.23.28.11.12.25.26の中から

日程を選んでスタート






▷今月の夢シェア会は
ちょっとお出かけして
プロフィール撮影会


5月18日 場所と時間はこれから決定





このプロフィール写真も
変わるかもしれません(๑´罒`๑)





色々聞きたいことがあればLINE@より
いつでも受け付けていますので
気軽にご相談くださいね✨



***************









NUKUMORI
メニュー







心身のバランスを整える


自然×東洋×西洋の視点


クレイやアロマの自然のエネルギー

東洋思想・西洋思想を用い

あなたの心身の状態を読み解き

ケアをしていきます



心身に影響する原因は3つ

外からの影響(邪気)

内からの影響(感情)

それ以外の影響(生活習慣や予期せぬ災害)



述べ15000人以上のカラダと向き合ってきた

元リハビリ専門職の私だからこそできる

1人1人に合わせたケア


日々の生活に取り入れることができる

ナチュラルなケア


心身を癒したい方はぜひご相談ください




 


 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加