こんにちはにこっ

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



遠方から受講しにきてくれていた第4期生♡

全課程を終了し
オリエンタルクレイセラピスト誕生です✨



〜step1〜

クレイの基礎
クラフト作り
目のパック
トリートメント





〜step2〜

粘土鉱物や体の基礎
手のツボ評価
手首パック





〜step3〜

東洋医学
望診
フェイシャルパック






〜step4〜

症例検討
足のツボ評価
足首・足裏パック







〜step5〜

経絡・背中の見方
背中のパック
症例検討







各stepを受講している間に
サロンの準備を並行して行っていきました♡

step2以降は毎回
宿題を出すのでモニター募集しながら
経験を積んでいってもらいます(*´˘`*)







初九州をこのオリエンタルクレイセラピスト講座受講のために来てくれたのでセラピスト同士の交流会を開催しました🎶


駆けつけてくれた皆様ありがとうございます✨




ご縁つなぎできて良かったです♡



そして最終日の翌日は熊本を案内しました♔





阿蘇の大観峰、田楽、山女、地鶏
小国の鍋が滝は間に合わず(ごめんね💦)
山鹿で馬刺重
平山温泉に浸かってという
自然満喫プランで行きました🎶




セラピストのみんなと
こういう日を作るのもいいな〜☺︎

また企画しようっとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今はまだまだ立ち上げて間もないので
起業サポート含め行っています^ ^



セラピストさんたちは本当に

色んな想いがあって活動している方ばかりです☺︎




各地域で輪ができ絆ができ

各々の強みを発揮して

活き活きわくわくするような

同志を増やしていきたいな♡




これからもご縁のある方と

お互いに刺激しあいながら

前に進んで行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و






\粘土で自律神経を整える/

〜オリエンタルクレイセラピー講座〜

クレイ好きの受講生募集中♡

















 


お問い合わせ

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加