こんにちはにこっ

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加





今回はセラピストを希望される方へ

むけて書きたいと思います☺︎









セルフケアや介護むけの講座は随時行っています。








現在はクレイに対する色んな考え方があります。







クレイは地球のエネルギーそのものであり

人を構成する細胞と同じミネラル分も

豊富に含まれていて

人が考える以上の大きなパワーを

発揮してくれていると思っています♪






これが正解という

白黒はっきりしたものではなく




その日その時その瞬間に

コレかなと感じるもの




どれを選んでも直感が欲しているものは

正解なのかも。




その中でセラピストとして出来ることがあり

悩んでいる方のサポートができ

健幸へと導けることができたらいいのかな。





クレイのみを学びたい人はセルフケア講座で

充分お伝えします☺︎





セラピストとして活動していきたい人は


セラピストとしての必要なことは身につけ

相手の心と体を読み解くこと(評価)は

今出ている症状に直結する部分でもあり


原因を取り除かないと不調の繰り返しになる可能性もあるので考える力を身につけていきます☺︎




11月は

TORAsでも

アドバイザー講座をさせていただきます。


11月24日 クローバープラザにて

講座の詳細はこちら





セルフケアやオプションメニューとして







11月から

オリエンタルクレイセラピー講座

セラピストコースを

受講させる方は3月に卒業になるので

新たな気持ちで新学期を迎える時期に

なりそうです♡







私の大きな大きな目標の1つに

生徒さんたちの強みとMIXして

1人1人がやりたいことをやれる環境を作って

活躍の場を増やすことがあります。




1馬力より2馬力

2馬力よりも3馬力






多くの方に健幸が届くようにと

そんな想いを持ちながら日々動いています♡




私からの一方通行ではなく

ぜひみなさんのエネルギー

私にも届けてください☺︎




素敵なご縁がありますよぉに♡




\粘土で自律神経を整える/

〜オリエンタルクレイセラピー講座〜
















 


お問い合わせ

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加