こんにちはにこっ

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加




オリエンタルクレイ
アドバイザー講座



新たにTORAsにてスタートしました
オリエンタル×クレイセラピーの講座!!


オリエンタルクレイ
アドバイザー講座




九州スタッフ坂田 NUKUMORI が
担当させていただきました☺︎




初開催は福岡✨
ありがたいことに
遠方から参加していただきました^ ^


講座の中では
☑︎クレイセラピーの基礎
☑︎心身の不調となりうる原因
☑︎東洋医学の基礎
☑︎実技(ツボ押し.クレイパック)

などを行っていきます!!




現代人は自然の環境から離れたことで
自然界の調和サイクルから逸脱し
様々な不調を引き起こすきっかけとなりました。


\病気じゃないけど健康じゃない/


思い当たる方いませんか?☺︎


クレイセラピーはかっさ同様
デトックスや引き算のセラピーと
言われています。





クレイがもつ
吸収.吸着.イオン交換』など
自然の原理を利用したセラピーです☺︎


生活の中に無理なく取り入れることで
自然に触れるきっかけ
増やしましょう♡





今回は関西と九州からと
遠方からも参加いただき本当に嬉しく思います♡


今日この日に引き寄せられたこのメンバーハート


居心地も良くとても楽しい講座になりました♡


クレイは習った事があったけれど
いまいち使い方や効果がどう出るのか分からず使うのが怖くて使えなかった


という不安事も
質問としてまとめてきてくださったので
わかる範囲で解決していきました⑅


お互いに症例さんを通してこれからも
情報共有できたらと思います☺︎


今日は遠いところ
本当にありがとうございました♡



オリエンタルクレイセラピー
Facebook新たに開設


東洋医学とクレイセラピーについての情報を発信していきます⑅◡̈*
チェックしてもらえると嬉しいです♡


















 


お問い合わせ

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加