こんにちはにこっ

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



フルメンテナンスセット

クレイパック+経絡リンパトリートメント(アロマ使用)がセットになったコース☺︎


関東からお越しくださいました♡




今回のクライアントさんの主訴は

◉とにかくデトックスしたい
◉肩から腰にかけて痛みが出る
◉背中が張っている

ということでした。

パックもトリートメント箇所も
全身お好きな部分を選ぶことができます。

今回はどちらも背中を選ばれました🎶


初めて体験されましたが
体が楽になったと喜ばれてました♡

ありがとうございました♡





そして先日は
可愛らしいネイリストの@hygge_nail さんが
サロンへ来てくださいました🎶

ずっとクレイが気になってたけど
そもそもクレイってなんなんだろう…
ということが分からなかったので
手を出せなかったとのこと。




お話を伺うと
マニキュアもオーガニック系のものがあるそうで
爪の状態から健康を見たり
ハンドフットケアも出来るようになりたいと
素敵な夢を語ってくれました♡



意気投合して
ツールは違っても想いが同じ方向向いていたら
わくわくしますね🎶


感想をInstagramのストーリーに
載せてくれました(*´˘`*)




ありがとうございます🎶


職業柄手にはネイルができませんが
今度足にやってもらおうかなーと
思います☺︎


来月ネイリストさん向けの
オリエンタルクレイセラピー講座で
またお会いできること楽しみにしてます✩‧₊˚

















 


お問い合わせ

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加