まだ7月のこと、、
中々進まないなぁ💦



平日のお休みを利用して
友達とアフタヌーンティー
ちょっと笑っちゃうけど
おばさんになってから
こういうの好き

まずは…
ミレモネのおトイレを済ませて…




原村の八ヶ岳自然文化園の前にある
パン屋さんの裏側に可愛い建物を発見!

小雨の中おばさんふたりが興奮 笑
気分は高校生のまま
好きなもの同じなもんで😅
可愛いし色もいい…花も…
あーだこーだと
パン屋さんには全然入れません
この建物の隣にパン屋さん



やっと入って
パンを購入

アフタヌーンティーの時間だから急ぐよ💦

ここへ来る途中
カントリーキッチンさんで
購入するつもりだったけれど
まさかの休日💦

そうだった!平日には
ほとんど寄ったことなかったかも…




さて、この日の目的地






たどり着いたとこが裏側で←なんで?
ぐるっと表側へ


こちらがわんこOKなスペース
素敵なアンティーク家具や小物



心地いい風が入って来て
雨予報もどっか行っちゃった





モネ子がギャンって言いそうで緊張 笑









アフタヌーンティーセットが
並びました〜



こちらのマダムの話では
ランチもアフタヌーンティーも
食べる方もいらっしゃるとか


アフタヌーンティー
思ったよりペロリです!



茶こしを使う習慣がないから
ポットから直接カップに
茶葉ごと何回入れたか 笑


慣れてないからね…😅💦

隣のテーブルにわんこ連れの
お客さん。
みんな静かにしていたので
モネ子のギャン!がいつ出るか
緊張しっぱなし😅

なんとか大丈夫でした

ホッとして外を少し散歩


庭も建物もアンティークな小物も素敵


ママたちにお付き合いしてくれて
ありがとう✨








このあと雨もすっかり止んだので
八ヶ岳自然文化園をお散歩して
帰りました


お散歩出来たから
ミレモネも楽しめて良かった!