milli time START!!!! | ☆milli time!!☆

☆milli time!!☆

アーティスト目指し日々精進中の歌い手milli(ミリ)です!!(*´ω`*)
とにかく歌と音楽とアニメLOVEです!!
皆さんの心に少しでも強く温かい歌声を残せる、そんなマルチなアーティストを目指します!応援宜しくお願いします!!(*^^*)



☆milli time!!☆|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/milli-3103/


こんな時間だけど!
もう朝だけども!!笑

いぇーい!milliの初blog始まるぜ~ぃ!!Iラブラブ



いやぁーblogすっごい懐かしいww
でもやっと踏ん切りついて心機一転出来た!!キラキラ
それもこれもmilliを支えてくれる周りの人達のお陰…本当にありがたいなぁラブ



このblogを更新してよりもっと皆さまに『milli(ミリ)』を知って頂き、私ももっともっと皆さんと知り合って世界を広げて行きたい!きゃっはぁと
どうか皆さまあたたかい目で見守って頂けたら幸いです(*´ω`*)。.:*:・'°☆



ちなみに!
blogタイトルの『milli time!!』は、数分でもぱらぱら~って気軽に読めちゃうblogを目指してネーミングしてみましたぺこルンルン
…長めになっても読んで…ね??ww



てなカンジで、本日は初投稿なのでひとまずこの辺で♪
皆さまも素敵な1日をお過ごし下さぁい心





(`・ω・´)ゞアディオース


milli