【飲むタイミング】

飲むタイミングによって得られる効果が変わりますので参考にしてください。

→睡眠中に栄養素を消費しているため朝は水分や栄養が枯渇しています。胃に負担をかけずに栄養を補うことで胃腸が目覚めます。
朝食としての置き換えもオススメです。

就寝前→成長ホルモンの働きを促す。睡眠の質を上げる。直前は胃の負担になるため約1時間前に飲み終えましょう。

空腹時のおやつとして→タンパク質不足だと甘いものを欲しやすいです。甘いものやコーヒーなどが欲しくなる時の代わりとして。オーツミルクやアーモンドミルクで割ると満足感があり、とても腹持ちがいいです。
ダイエット中にお菓子が食べたくなる、間食をやめたい方も◎

運動の前後→代謝をあげたり、筋肉をつけるためにタンパク質は欠かせません。ビューティーパウダーは植物性プロテインのためゆっくり吸収され、細い筋肉の材料になるので女性らしいしなやかな体作りに適しています。


プロテインは栄養なので食事と同じと考えていただいて大丈夫です😊絶対という決まりはないのでお好きなタイミングで飲んでください。

飲むタイミングよりも1日2~3回(1回15~40g)を目安に【毎日、継続的】に摂取することで身体の中から健康と美しさを得られます


身体を中から変えていくためには最低でも3ヶ月(細胞の入れ替わりが3ヶ月〜4ヶ月といわれています)は必要です。
1袋だけ飲んでみて終わってしまう…というのが一番もったいない飲み方です。

まずは3ヶ月続けていただくことを推奨しています🌱
お肌や体調が変わってくるとどんどん楽しくなって勝手に習慣化していきます✨


【最後に】

飲み方、飲む量、継続期間により効果は様々ですが 少しでも身体が健康になり、美しさに磨きがかかるようサポートさせて下さい。

健康も美容も自分や周りの大切な方々が笑顔で生きていくために必要不可欠です!

この笑顔を増やしていくとこが

私の使命だと思っています✨



私自身、ビューティーパウダーを飲み始めてマイナス13kgのダイエットに成功しました!
PMSや生理痛、頭痛、倦怠感など不調に悩まされてきましたが、身体がどんどん良くなっているのを実感しています😊

食育やダイエットについてもセミナーに参加したり、ファスティングに取り組んだりと常に学んでいるので、お困りのことや食事、ダイエットのご相談もお気軽にご連絡くださいね🌷




Remie完全無添加ソイプロテイン
【ビューティーパウダー】について

読み返したい方はこちら▼


その②https://ameblo.jp/millie-lash/entry-12826337160.html