素足にスニーカーでリンクコーデ♪Lujo×ピエールラニコラボ発売 | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle

にほんブログ村
ファッションブロガーの人気ランキング

クリック後、別窓が開くとランキングが見れます♪♪





こんばんは~。

連休初日の本日は、体調不良もあったので

朝からは家事をしてゆっくり過ごしました。

午後からは、息子の習字教室の送迎して

姪っ子甥っ子たちが帰省してきたので

実家に息子を連れて行きました。


今晩から、息子は実家でお泊りなので

夫婦でゆっりしていますスマイル





さて!!

pocoさん  のリンクコーデ2日目も参加させて頂きます♪


お題の「タイツを脱ぎ捨てたスカートリンクコーデ」








トップス  Americana

スカート STUNNINGLURE

スニーカー CONVERSE

バッグ&チェックシャツ  ROPE

ニット帽  しまむら×adidas







腰にシャツを巻いたけど

巻かないでトップスを前だけインした方にしました。







ブレスレット Lujo





そういえば、αちゃんがピエールラニとコラボされたそうで

全然知らなかったわたしw

記事読んで、びっくりしました!!

おめでとう<3<3



ピンクゴールド大好きなので

先ほどお店をcheckしてみたら、ピンクゴールド完売してました♥akn♥

夏らしいホワイトウォッチとαちゃんの着画効果なんでしょうね。

さすがですハート





あと2色はまだ在庫あったので、ぜひチェックしてみて下さい。







さて、アメリカーナのワイドスリーブがとっても可愛くて

気になっています♡




バックスタイルもcute♡♡





ボーダーも可愛いですね♡







STORY掲載の、ovovoさんのテロtee

半袖バージョンまだ持ってないので欲しいです♪




人気のテロteeも新色増えてますね♪





さて、明日は実家で家族大集合予定して

母の誕生日パーティーと早めの母の日をしてきますちびハート

焼肉、楽しみだなぁ~♥akn♥



最後までお読み頂きありがとうございました。♥akn♥


本日もランキング参加中です。
お手数ですが、1日1クリックで応援お願いします
2


にほんブログ村

おしゃれブロガーさんのコーデランキングちびハート

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト



ペタしてね


楽天カード、私のメインカードになっています。

今なら作るだけで、お買い物に使えるpoint還元中ちぇっく