代打バース!
さきほどぶりですね。

いやぁ、新年明けてしまいましたが・・・実感がありません・・・w
さっきまで友人たちと麻雀してましたw

そして 四暗刻 あがってきました( ・´ー・`)

いやぁ、新年から幸先いいですね^^
え?運をいきなり使い果たした・・・?

そ、そんなことないですよ? ( ´◔ ‸◔`)

あ、あと、さっきの記事では 去年厳選したポケモンが57匹と書いていたのですが・・・
まぁ、そのあと始めた厳選がすぐ終わってしまって58匹になりました^^

↓ちなみに個体
30-18-31-31-31-31 臆病 イーブイ

うん、まぁ年の締めくくりには十分かな!って感じでございます。

さて、ブログの方なのですが・・・
まぁ随分さぼっていたもんなので、ぼちぼちやっていこうと思います。
手始めに トリプルのPT考察でもやろうかな?と いったところ・・・

今日はこんな感じですかね。
では、また今度の記事でお会いいたしませうノシ