代打バース! みろうです。
友人におつかいを頼んでいたKeyのC81セットを入手したので、感想等を書いていきたいと思います^^

内容

①Rewrite アレンジメントアルバム「branch」
 RewriteBGMの8曲をアレンジ、ボーカル化したものが収録されているCD。
 RewriteのBGMは、とにかく弦管楽器がすごくいいと思うんですが
 それがさらに活かされたCDです!買ってよかった;;
$disabled person life  of millow -廃人の日常-


②中津静流ミニフィギュア
 戦闘服の静流をフィギュア化したもの。
 髪の感じとか、結構細部に凝ってていいできばえだと思います。
 眼帯も取っていて、オッドアイがあらわになってキュートですね><
$disabled person life  of millow -廃人の日常-


③Rewrite 2012年カレンダー
 今年のカレンダー。しかし4月からである^q^
 表紙を飾る風祭制服のちはやが新鮮ですね!
 3ヶ月ごとに4ページ、ルチア→小鳥→篝→静流という順番になっています。
 今からページをめくっていくのが楽しみですな!
$disabled person life  of millow -廃人の日常-


④リトルバスターズ! miniSS集
 リトバスのシナリオ陣が書き下ろしたSS3つが掲載された小冊子。
 まだ読んでないですが、とっても楽しみです!
$disabled person life  of millow -廃人の日常-

これで5000円ですね。少し高いですが買って良かったと思います!
CDにもっと曲入ってたらうれしかったかな><

こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ