女優オードリー・ヘップバーン

彼女が最も愛したとされる詩




「時の試練をへた人生の知恵」

サム・レヴェンソン詩集より



【時を越えた美しさの秘密】



魅力的な唇のためには、

優しいことばを紡ぐこと



愛らしい瞳のためには、

人々の素晴らしさを見つけること



スリムな体のためには、

飢えた人々と食べ物を分かち合うこと



豊かな髪のためには、

1日に1度子供の指でといてもらうこと



美しい身のこなしのためには、

決してひとりで歩むことがないと知ること



人は物よりもはるかに多く回復し、

復活し、生き返り、再生し

報われることが必要なのです

繰り返し報われることが



人生に迷い、助けて欲しい時、

いつもあなたの手のちょっと先に

助けてくれる手がさしのべられていることを、

忘れないで



年をとると、

人は自分に2つの手があることに気がつきます



ひとつは自分自身を助けるため

もうひとつの手は他者を助けるために…





大好きな詞[みんな:01]
人が人を繋ぐ。
人が人を助ける。
人が人を支える。
人が人を感動させる。

今居る周りの人に感謝[みんな:02]

1人きりだと、幸せも何も感じへん!!

人と言うものは素晴らしいな![みんな:03]

みんなが幸せなれますように。

あたいは今日も笑って過ごします[みんな:04]


photo:01


iPhoneからの投稿