昨日お勉強してきたことを早速カキカキ。
まだ季節は春ですがー!!!!

お勉強してきたのわ6月のお肌

梅雨時はべたつきが気になる。
ジメジメするし
お肌も一見潤ってる??
という錯覚に!!(笑)

実はお肌の中は乾燥するのです!
梅雨時期だからこそきちんとお手入れしないと、、

インナードライ肌になって、
凄く乾燥を引き起こす!!

乾燥してるお肌は日焼けもしやすいみたいなので、、

インナードライ肌のまま夏を迎えると言うことわ、、

夏が終わる頃。
シミが!!!

恐ろしい…

そうならない為にきちんとスキンケアの仕組みを知って、自分のお肌は自分が守ってあげないとあかんしな

スキンケアレッスンも行ってますので
みんなきてねぇ!♡

ワンコインレッスンでお土産付きでーす♡

自分のお肌の為に凄くなりまーす!

スキンケア編のブログもまた書きますが
文字にするとめっちゃ長くなりそー(笑)

ブログでわ簡単にしか教えれないですな(笑)

お手入れにきてくれた方にはホワイトクリームでハンドマッサージもさせて頂きますので!♡

お時間ある時は来て下さいねぇ!

5月は11日、12日デアイム貸切しております♡

新規さんならワンコインでエステ!
ワンコインで遠赤外線ドーム入れますので

お待ちしてまーす!




Candyからの投稿