春夏は毛穴トラブルの方が凄く多いです!
皮脂も増える分、、
きちんとケアできてないと
黒ずみ、ザラつき、ニキビ、たるみ毛穴

こんなトラブルに、、(;´ェ`)

毛穴が黒ずむとめっちゃテンション下がりますよね、、、(;´ェ`)

実里は春夏は毛穴専用のスキンケア使ってまーす♡

毛穴専用クレンジングパック♡


はがさないタイプのパックです♡


塗ってしばらくしたら、固まってくるので、、

固まりきったらお水で流すだけ♡


簡単♡


はがすタイプの毛穴パックはたるみ毛穴の原因なるからみんな気を付けてね、、


ナリスでわ他にも毛穴専用のスキンケア用意してまーす!!

実里は夏場、、

ポアシューターエッセンスを

朝使ってる!化粧する前♡

毛穴もめっちゃつるんと綺麗なるし

一日中毛穴のケアしてくれるのわ嬉しい♡


春夏は紫外線も気になるし

毛穴も気になるし

ホンマに厄介。。(笑)


でも、ケアちゃんとしてると全然大丈夫です♡



春夏の朝には簡単マッサージ♡

塗ってクルクルして

少し乗せたままで、、

パック効果もあるし

ミネラルも補給してくれるので

肌も元気に♡

夏場は汗と一緒にお肌のミネラルも奪われてしまうので、、(;´ェ`)

秋冬に肌荒れが起きやすくなります、、

お肌のくすみもシミもデトックスしてくれるマッサージングパックです


あと今年は美白徹底する!!!って方にもオススメー♡


実里はもう毎年愛用です♡




でも、この実里が

母とハワイに行った時は…


別に焼けてもええや~~って(笑)


思ってしまうほど、、

のんびりした時間で

太陽浴びてても気持ちかった事を覚えてる(笑)


日本でわ、海にいきたいとか思わんけど、、(笑)

ハワイマジックは凄い


母と♡


母とお買い物も楽しかったょー♡

あーまたいきたいなぁー♡



夏場海に行かれる方もいーっぱい

居られるでしょーー!!

シミ嫌だーー

焼きたくなーーーい

って方はケアバッチリしてみて下さい♡


春夏キャンペーンやっておりますので♡

気になる方はご連絡下さい♡


je pars~milly~



Candyからの投稿