この投稿をInstagramで見る

みなさまー 日差しも本当キツくなってきましたー! アメリでは飲む日焼け止めが大人気の季節となりました🌞 わたしも毎日飲んで 紫外線対策してます❤️ でも太陽を浴びることは身体にもメリットがあります 幸せホルモンセロトニンも分泌されるのでね❤️ 当たらないわけにはいかない…💭♥️ けどお肌には過酷なので しっかりアフターケアが必要! エステでも大人気の美白コース❤️ おうちでもできる 簡単マスクエステ💎🧖‍♀️ その日浴びた紫外線なかったことにしてくれる #ディアーゼホワイトマスク 潤いもたっぷりなので マスクした後は真っ白のモチモチに❤️ わたしも大好きなマスク❤️ #無香料#無鉱物油 なのでお肌にも優しい! そしてホワイトストロベリーエキス🍓 ヒマラヤンラズベリー🍓 エキス ベリーパワー❤️ シミを予防&改善❤️🍓 このマスクの時に LEDの光を当たることで 更にお肌にエネルギーチャージ🧖‍♀️💫💫💫 疲れやすい季節… お肌も疲れやすく 免疫力も落ちやすいので ニキビにも気をつけてくださいーー! #ニキビ予防 #肌力あげていきましょー #梅雨こそ肌磨き #自分磨き エステとヨガ融合サロン 肌質改善アメリ🍒 @jepars_amelie

みりさんさん(@milly_jepars)がシェアした投稿 -