生きたい世界は自分で創る






サムネイル

まず今の仕事は本当にしたいこと?

毎日の生活の時間の過ごし方はどうなのか?

最近何のために仕事に行くんだろう?

毎日顔を合わす人ともどこか
違和感がある。

どうしても嫌なことは我慢が出来ない!

もっと他に自分に合った仕事で稼ぐことも出来るんじゃないかな?と
ふっと思うことがある。







色々自分に問いかけてみてください音符上差し


自分は本当はこんな働き方がいいな


自分は本当は1日をこんな風に過ごしてみたいな



自分は時間もお金も余裕があれば誰と会いたいかな?



子供との時間も気にせず楽しく過ごしたいな




などなど

自分の望みが必ず出てきます。


でも、、、

親がこう言っていた、、

パートナーの方にこう言われている

私にはこの仕事くらいしかできないしな

経験も無いのに

何も出来るわけがない



こういった思考も( ˘ω˘ ).。oO(……

邪魔をしてきます、、笑


人間には守る本能が備わっています

ネガティブに思考が傾くとき

怖さから守るため

自分を守るため


やはり辞めておこうという思考が働きやすいのです。


けど少し視点を変えることが出来たら

何も怖くないことに気が付きますハート


1度の人生

チャレンジしたい事は結果どうであったとしても

挑戦する事に意味があり


生きるとは

自分で創る人生を生きること


誰かの決められたモノサシの中ではなく

自分がほんとに望んでいること


本当の幸せはそこにあること♡


人それぞれであること♡


そこに気付くとまた明日から見える世界が変わります♡



1歩踏み出してみてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎






beauty stylist school



長年の肌トラブルもちだ。。

スキンケア難民。。

お肌がとっても敏感、かぶれやすい

アトピーやアレルギーで長年悩んでいる

シミやたるみをどうにかしたい!

毛穴の黒ずみをどうにかしたい!

自分に合ったお肌のお手入れを知りたい

お肌のことだけではなくインナービューティも知りたい

健康オタクだ!!

仕事や恋愛の悩みが尽きない!

𝕡𝕞𝕤対策を知りたい!

𝟙つでも当てはまる方は是非ご参加下さい

解決がココにあります

ビューティスタイリストスクール♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

𝕫𝕠𝕠𝕞にてプチ講座もしております

お日にちなどはお問合せから

ご返信下さい☝️𓂃◌𓈒𓐍


スキンケアポイント☀︎*.

Zoomで学べる

ビューティスタイリスト講座プチ


お肌の仕組みや原料の📖✍お勉強ができます

ぜひご参加ください


参加方法☟

リザストコースメニューより

選択して頂き

お問い合わせ下さいスター


お名前

生年月日

電話番号

お住まい

紹介の場合、紹介者様のお名前


ご記入し📩下さい📱


リアル講座も月に𝟙度開催しております

日程などは投稿にてアップしております☀︎*.𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒

𝕔𝕠𝕞𝕞𝕦𝕟𝕚𝕥𝕪

𝕟𝕖𝕩𝕥 𝕚𝕟𝕟𝕠𝕧𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟

𝕦𝕒 𝕙𝕦𝕒.𝕔𝕠.𝕝𝕥𝕕

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


脳洗浄®️Instagram

脳洗浄®︎小顔調整

国際セラピストschool


肌質改善salon &一生のお肌の悩み解決

ビューティスタイリスト講座開催中𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


Instagram♡

個人アカウントです

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡











#スキンケアマニア #美肌ケア #ビューティスタイリスト講座 

#健康オタク #医療の闇#世界情勢#学校では教えてくれない大切なこと 

#無添加#オーガニックコスメ #植物由来#美容ママ#エステティシャン育成 #在宅ワークママ