ようやく量子という言葉が浸透してきました♡
量子力学なども
色んなコーチングで語られている方もよく目にするようになりました🥰

引き寄せの法則で
沢山の方に
量子の世界がなんとなーく
分かった方も多いのでは?✨


波長が合う〜って
使いませんか?
何故かこの人と気が合う〜
初めて会ったきがしない〜
などなど。。


例えばそれを恋愛に例えたら??❤️
初めて会う彼が
性格も?
その人の過去も?!
何も知らないのに
なんでこんなに心地が良いんだろうー?!


同じ言葉を言われていても
その彼からの言葉だと
心が動かされる!!!


気になって気になって仕方ない!!!


この時も自分の出してる細胞レベル的に発してる波🌊

波長ですね♡

それとその彼が出してる波長✨

共鳴すること❤️

しっかり目には見えない何かを
私達は察知して感じれるのです♡


子供の時なんてそれらを感じやすかった。
でもいつからか?🧐

学校に行き
みんなと同じ事をして
同じ時間に同じことをする。
勉強は??

テストなどは?

受けてきた教育は?

答えがみんな揃うもので
点数を取る為にひたすら勉強をし

それぞれが自然を感じながら🌿
自分の身体がどう体感しているか
なんて考える時間もなく😟


この人とこんな会話をして
心がときめいたか??✨


そんなの感じる時間もなく。

ひたすら大人からは
同じ時間に席に座り
同じことをし

人と違うことをしたら
問題??と捉えられ

怒られない為にと
子供の時に覚えましたよね☺️😕


だからこの量子的な感覚も
鈍ってしまう。
感じにくくなる。。


だから自分が何をしたいのか?

何にワクワクするのか?

どんなことをして生きていきたいのか。

分からなくります😔

自分の声♡(心の)
まさしく自分のソース🌏と繋がっている時!


ひらめきだったり💡
本当はこうだったらいいなー

本当はこんな世界をみてみたいなー

理由は分からないけど惹かれるもの…

などなど

ヒントは沢山転がっている♡



とにかく心動く=ときめくとき✨


鳥肌が立つ感じだったり


ジーンと涙腺が弱くなる時だったり


理由も分からなく
楽しくてワクワクする感じがしたり✨


そんな時間を増やす♡


自分の理想の周波数をキャッチする為には

会いたい人には会う

行きたいところには出向いてみる

何かチャレンジしてみる♡

2022年始まったばかりだけど
この一年は最高な年だったと
決めてしまうのも♡


本当にそんな年になる
そんな出来事を沢山キャッチできるよ♡

みんなのワクワク探し♡

#生きたい世界は自分で創る

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒
@parafuse.milly.osaka_tokyo369 
#国際セラピスト育成
#脳洗浄®︎ 
@huahua.detoxsalon369 
#salon向け講座
#リピートサロン
#引き寄せ#コンサルタント
@nextinnovation369 
#世界情勢#ライブ配信#解毒
コミュニティ限定アカウント🔺
𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒