自粛期間中


おうちで過ごす時間が多くなり
でも考え方によっては
これってとっても貴重な時間キラキラ






…というわけで



うちのかわい子ちゃんカメラキラキラ

ミル子と小鉄んこラブラブラブラブラブラブ





普段はもっちーとうぃりあむの登場で
ちょっぴり影が薄い?かもだけど



まもなく15歳のミル子も
ペロんちょてへぺろ





来月10歳になる小鉄も
上向きペロんちょショットてへぺろ




うちのシニア組は
まだまだ若いもんには負けない
むしろ
めちゃくちゃ可愛いお婆とお爺ハート



ロンチーとスムチーですが
この2人、お顔の作りが良く似てますラブラブ

何が言いたいかって

とにかくマジ天使だという事ですよおいで‪w‪w‪w
親バカ発言スルースルー('ω' )))≡3ーッ

アホ丸出しですみませんアセアセ





うぃるもっちーも載せておこうデレデレラブラブ




この時期は
家族で過ごせる貴重な時間だと
前向きポジ子なシンキングで
乗り切ろうと思います!!!



あ そうそうおいで

下矢印フレンチブルドッグライフさんの企画下矢印


下矢印詳しくはポチッと下矢印


ふがふがれすきゅー様に
チャリティーも出来る素敵な企画!

我が家もダウンロードしたので後日改めて
チャレンジしてみまーすルンルン