こんにちは爆笑

昨日は友達と沢山お喋りして楽しい時間が過ごせましたー♡
夜中に帰ったにも関わらず、オーダー品作りの続きがしたくて夢中で作成✨
気付いたら3時近くになってたので止めて寝ましたチューzzz

そして、続き♡
{1BD1034C-F4AF-4CB1-BAC6-D9454B74E62E}

イチゴショートを乾燥中です✨
ほとんど乾燥終わってるので、飾りのホイップと苺を1粒乗せたら完成ーラブラブラブ
何度作っても可愛いルンルン(自画自賛!)

そして♪
{6189021C-2151-485E-A5B4-4D95944B7A7C}

ハンバーガーのマグネットバーを作っていきます♪
あとハンバーガーのストラップも久々にまた作ってみようと思ってるところですウインク

実は、このイチゴショートとハンバーガーのマグネットバーが私の作品の中で今、最も人気の作品ですイエローハーツブルーハーツ
それぞれ10点以上お迎えしてもらえ、プレゼントとして選んで下さることも多いですラブラブラブ
プレゼントとして選んで頂けるのは、凄く嬉しい(∩´∀`∩)✨

お待たせしないように、受注生産にならないようにしておきたいなぁ、、と思ってはいるんですが笑い泣き頑張ろっ✨