おはようございますニコニコ
ブログをちゃんと更新する!と思ってたのに、またまた週末の更新になってしまいましたてへぺろアセアセ

この所ハンバーガー作りが多いですハンバーガールンルン
やっぱり皆さんハンバーガーは大好きなんですね爆笑ラブラブ
いつも受注生産でお待たせしてしまってるので、オーダー品と共に在庫補充しました!
{16F281AB-2989-4B12-97C9-47909586D9D1}

ジャジャーン!!

と、いうほどの在庫じゃない(笑)

でも、量産が苦手な私にとっては多めに作った方なのです笑い泣き
{7AF64197-DE9D-4605-8922-D98F88EBD82C}

ミニパンケーキも作りましたよラブ

今日は甥っ子達と遊ぶ予定が中止になってしまったので(寂しいえーん)お買い物に行くついでに、粘土関係の物も仕入れてこようかなー♡と思ってますラブキラキラ

ランチは何にしようかな♪
ハンバーガーかな(笑)