吉田神社 節分祭 | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

昨日は地元の吉田神社の節分祭に行ってきました。
派遣先の工場の同僚と朝に待ち合わせして、
朝マックしてから、テクテクと歩いて先ずは、
東山丸太町の熊野神社へ寄り、
その後、吉田神社まで10分くらい歩いて到着。
朝からめちゃ人が多くて、さすが吉田さんやなぁ、
と感心してましたが、他府県の人には全く分からないでしょう。
ま、それは置いといて。



B級グルメが流行ってるせいか、
屋台はほとんど食べ物屋さんばっかり。
金魚すくい屋さんは1軒だけでした。

僕らも、屋台で昼御飯を済まそうと思ってたので、
ちょうど良かったんですが。

んで、お参りを済ませて辺りをウロウロして、
早めの解散となり、家でまったりしてました。