御堂筋クルーズ② | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

いや~、すっかり放置してました。

Gloria-Classics の仲間で、
大阪の御堂筋をクルーズし、
イルミネーションを楽しもうと言う、
初のナイトクルーズを20日の土曜に、
大阪のタテグロバンのKAZ2さんの下、
集まりました。
特別ゲストに京都のセドリックワゴンの、
31ワゴンさんにも参加していただき、
最高の一日(自己満足)になりました。








ヨドバシカメラさんの梅田店。
タテグロでは初めて通りました。


んで、
グランフロント大阪。





大阪が大都会であることに、
改めて気付かされました(o^-^o)

やっぱ、大阪はデカイd=(^o^)=b

そのあと、天保山へ向かう途中で。



新しくなったグリコの看板。
ちょうど、信号が赤になってくれました。






ここは難波のタカシヤマの前だったかな?

んで、続く…