50th Anniversary | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

いやぁ、
完全放置して丸々半年が過ぎましたね。

早いもんですわ。
今年でも僕も50歳。
まさにAnniversaryな年です。

んで、
これを自ら記念して、
タテグロと共に暮らせる駐車場付きの、
家を買いました。





ま、中古ですが、雨の日も安心の車庫付き。




外壁やら何やらと、補修はしてもらいましたが、
この秘密基地のような車庫に一目惚れしました。




ミニクーパーなら、
屋根の下で4台は停められるんじゃないか?  
て感じです。

とは言え、まだまだ 引っ越しは先の話です。
でも、週末は昼間はこちらで過ごしてます。
てか、タテグロいじってます。

そのタテグロも、
いつの間にか真っ黄色になりました。



     

色々とトラブルがあり、エンジンを降ろしたついでに、
MOONEYESさんちの黄色にしてもらいました。

作業は愛知県は小牧市にある、
タンゲファクトリーさんにお願いしました。

エンジンブロックも黄色くしてもらいました。


 
マフラーもワンオフで二本出しに作ってもらったり、
キャブのオーバーホールもやってもらったり、
今は絶好調ですグッド!

タテグロの為なら家も買う。

そんなお馬鹿な50歳、
これからもよろしくです。


ローンが通って良かったチョキ