夏を満喫してます。 | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

今年の夏は、
いつも以上に楽しんでおります。

50歳という節目に、
何か爪痕を残したくって、
色々と楽しんでます。

先日、
数十年ぶりにカブトムシを獲りに、
市内のとある山に行ってきました。
職場の先輩と行きましたが、
こんなに獲れたのは初めて、
というくらい獲れました。
カブトムシ、クワガタムシ、
オスメス合わせて20匹以上。
虫かごの中はガサガサうるさいし、
かなりのカオス状態。



この日は僕は持ち帰らずに、
先輩の子供さんに。

しばらくして、
僕も飼いたくなってきたんで、
また先輩と獲りに行き、
大量に確保。
んで、
少しだけ持ち帰り、
僕んちで、今でも元気にしています。  




小学生に戻った気分で、
夏を満喫してます。