アートアクアリウム城に行って来た。 | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

久しぶりのブログです。

いつの間にか、今年も1ヶ月をきりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は風邪もひかずに元気にしております。

んで、
先日、神奈川からタテグロ仲間の青野原運転所さんが、
タテグロを飛ばして京都まで遊びに来て下さいました。

昼間は琵琶湖沿いのさざなみ街道から橋を渡り、
京都の大原を抜けて市内に入り、プチクルーズを楽しみました。






夜になり、今度は観光を兼ねて二条城へ。


ちょうどアートアクアリウム城の開催中で、
見学に入りました。





めちゃ綺麗でした。
他にも沢山のアートが展示してありましたが、
ここではこれくらいにしておきます。

この後は、
タテグロ5台、セドリックワゴン、フォードの計7台で、
鴨川クルーズ夜バージョンを楽しんできました。

でわまた✋