第9回 タテグロミーティングwest | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

昨日は昼から、
奈良の旧車ミーティングに。
タテグロが3台揃ったので、
タテグロミーティングて事にしました。

エントリーではなく、ギャラリーですが。

んで、
一般の駐車場にて記念撮影。







ワゴンのKAZ2さんと、ゴールドセダンのヒデさん。
KAZ2さんは仕事の関係で、
なかなか日曜に会えないので、
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

ヒデさんもタテグロで会うのは久しぶりでした。
復活おめでとうございます。
帰りの名阪国道では調子良さそうで、
軽快に走ってられましたね👍👍👍

さて、
記念すべき第10回は、
24日の淡路ニューイヤーミーティングに、
便乗したいと思います。
と言っても、ギャラリーしに行くだけですけどね。
ただ、
出来る限りタテグロだけで並びたいと思ってます。

でわ、また会える日を楽しみにしています。