第10回 タテグロミーティングwest | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

先月の24日の日曜に、
淡路ハイウェイオアシスにて開催された、
淡路ノスタルジックカーミーティングに、
タテグロで参加してきました。

んで、
タテグロミーティングも便乗して開催。



明石海峡大橋を渡り、
会場となる淡路ハイウェイオアシスへ。






ヒデさん、カズさん、正樹さん、と僕。








いつものメンバーになりましたが、
やっぱ、4台集まるとたまりませんね😆

んで、
たまたま京都駅の駐車場で知り合った、
くもーるさんと。



5台並べて撮れたら良かったんですが、
それぞれ都合もありますしね。

と、遅くなりましたが、
第10回 タテグロミーティングwestの報告でした。