サラダものせて!
ハンバーグは、、セブンのチーズイン!
昨夜は、、晩酌しなかった(笑)
珍しく(笑)
結局、、土曜日は係長からのパワハラ電話、ショートメールのせいで、、親睦会を途中から参加する羽目になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
で、日曜日出勤は、、二日酔いで死にかけて(笑)
酷い店だったんだよ〜!飲み放題でハイボール頼んだのに、最初の一杯だけ来て、、次から緑茶ハイ、ウーロンハイとか、、頼んで無いものばかり来るの( *`ω´)店員さんが、、、アワアワしていて、、ハイボールまだ来ないよ!って言っても、、何故か、、緑茶ハイ!(笑)終わった店でした。。。あり得ない。。潰れてしまえ!って思ったよ(笑)
うちの会社の人の後輩がやっている居酒屋らしいんだけど、、、無いわ〜って思った。
日曜日は、胃薬飲んで、、、なんとか無事に終わりました。
結局、、緑茶ハイで我慢してた私(笑)飲むんかい?って思ったでしょ?(笑)

話題の贅沢濃厚うにクリーム!買ってみたよ。

クンクン。。湯気が熱いなり〜Byニライ

うにモドキがたくさん!
そんな、、濃厚うに、、を感じなかったよ。私的にね。
特別感動は、、無かった(@_@)