隠れコザクラインコを探せ!! の巻 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

昨日は、久々の図書館に!
やっぱり図書館大好きです。普段賑やかな我が家。

図書館の静かなスペースで沢山の本が読める時間は、本当幸せな時間で、疲れをリセットしてくれちゃう、私の魔法の居場所なんです!


…………………………………………………………


さてさて、こちらは、こないだ中学かなら仲良しのYちゃんが初めて、ポーセをした時の作品です。

かくれコザクラインコを探せ!!の巻


ストロベリーになんとコザクラが隠れているんです!


見つけられましたか??



このお皿だと毎回探しちゃいそうですよね。


私もこの組み合わせ作りたくなっちゃってます!!

{F34CD494-E15B-445B-8655-982D416AA2F7}


昨日は、スポーツジムの申し込みに行ってきました。
初のジムデビューをしようかと。
運動音痴の私。ヨガから色々通いたいと思います!7月オープンなので、まずは、初ジムのスェットさがしにいこうかな。



さてさて、最近時間を作って制作してます。

鳥グッズを販売をしたいな~と思い、少しづつ制作。
まずは、オカメ、ボタン。

6月をめざして、頑張ります!!
{74C68FE6-39AD-49AD-BE8D-8F6DCD92BEB4}

{0B32BE4C-60F4-45EA-9DC3-A054A722C3D2}

{66226431-23B8-458D-8241-6103810B4243}




5月10日~6月15日は、3周年記念割引レッスンを沢山用意しています。詳しくは☆こちらから

そして、プレゼントも!詳しくは、☆こちらから

【5月、6月レッスン日】こちらから☆


父の日のプレゼントは、キッズレッスンで手作りマグカップ!!

父の日のプレゼントは、お子様手作りマグカップを、あげてみませんか。

子供からの手作りマグカップに涙 涙 涙 ~

になることまちがいないですよ。

パパのイニシャルも入れられます。


5月21日父の日のプレゼントにマグカップつくりませんか?詳しくは。→☆こちら

まだ予約間に合います!!

{90DC931C-5A37-4F0C-9EDC-7606C6342304}

【ポーセラーツレッスン】
(体験レッスン  フリーレッスン インストラクターコースなど)について →☆こちらから
{AA7E203C-86D4-48D8-82B0-4DA3C5AA347D}



【デコパージュレッスン】
(体験レッスン  フリーレッスン  ディプロマなど)について→☆こちらから
デコパージュカラーバックレッスンについて→☆こちらから

{3DA9CC72-5FD8-4679-A03C-484E81AC9966}
{732700BB-665B-4B00-ABC2-FA26781D81FF}





【Ruffle Handle by Le Bonheurレッスン】
(ラッフルハンドル by ル・ボヌー)について→☆こちらから

{C77E9FF8-2459-40EA-A581-87A625006CF3}



【plusourire✖️flapperプチバック】
miltiaスタイルレッスン

詳しくは、☆こちらから
{65DE5EB5-1B2F-4133-AE96-88C2F0FEC0BB}



【リボンバック & わんちゃんリボンシュシュチョーカーペアーレッスン】



{BE185164-900D-4ED3-A12D-DBA8ABD1B88A}



【教室の場所】
草加市になります。最寄の駅は、東武伊勢崎線新田から徒歩5分になります。
車でのお越しもお待ちしてます。
予約後詳しい場所をメールさせていただきますね

問い合わせやご予約は、
ラブレター
こちら
からお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ

ブログランキング参加してます。
下をクリックしてもらえたらうれしいです
ミント、リオルラブラブラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

{2AB7D121-4B22-42CB-8DCF-42BBF53660F9}