初めてのチョークアートで看板を!ウロコインコが微妙に。 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

こないだチョークアートを習いました。

明日のママフェス草加にと、こないだ看板作りにと、参加してみました。

ミント、リオルが書ければ〜なんて軽い気持ちで参加したんですが、全然書けない💦💦

みんなが終わっていく中、半分も終わってないかも、と焦りました。

なんか微妙な2匹になりましたができました。

カゴの中は、消したりできるスペース!


明日は、この看板飾りま〜す。

鳥さん飼ってたり、鳥好きの方いたら、声かけてくださいね。
今回は、鳥さんの作品は、ほとんどないんですが(^▽^;)

いつか鳥のフェスタとかで販売したいな〜♡が今の目標です(*^▽^*)



教えていただいた先生のブログはこちら☆
チョークアートきになった方は、ぜひ!!


{AE454ECF-FCA4-4F01-9256-CEC9666352DD}



うまく写真撮れなかったんですが、明日は、この場所にいます!
{B21E5455-6691-4916-8AC4-68984E8478C3}