こんにちは(^∇^)


今日は、みなさんにMILTY名東店がどんなお店なのかを知っていただくために、少しずつ店内をご紹介しようと思います。



まず、MILTY名東店は2階建てになっていて、キッズ&ベビーのお洋服からおもちゃ、食器などなど、いろいろなものが揃っているセレクトショップですラブラブ



まずは1階のご紹介です。




1階は韓国子供服を中心にSASSYなどの知育玩具も充実しています。




ベビーキッズ雑貨ミルティのブログ



ベビーキッズ雑貨ミルティのブログ



韓国子供服は日本にないデザインのお洋服がたくさんあって、おしゃれママには大人気となっています。


でも、インターネットでしか購入できなかったこともあり、サイズの違いやデザインが写真で見るのと違っていたというようなトラブルが多かったとお聞きしました。


そんなお悩みも解消音譜

好きなだけ手に取って見ていただけますし、もちろん試着もできますよぉ(=⌒▽⌒=)



お洋服に合わせてアクセサリーも充実していますヾ(@^▽^@)ノ



そしてSASSYコーナー!!

ベビーキッズ雑貨ミルティのブログ

みんな大好きSASSYは品揃えが抜群ビックリマーク

出産祝いにも最適です(‐^▽^‐)



そして今、店内入り口はレイングッズコーナーです。

もうすぐ梅雨入り…雨の日も楽しく過ごせるレイングッズでいっぱいですよ(^-^)/




ベビーキッズ雑貨ミルティのブログ




楽しいものを見つけに、お散歩がてら、お店に遊びにきてくださ~いドキドキ