こんにちは(^-^)/



とうとう梅雨入りしてしまいましたね~雨汗汗

これからしばらくは鬱陶しい洗濯物の部屋干しに悩まされますね・・・(ノ_・。)



部屋干しに一番いい洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを色々試行錯誤してますが

まだ「これだっ!!」っていうものに行き着いてません・・・


みなさんのオススメあったらぜひコメントで教えてください音譜





さてこんな天気のときには、公園に行くこともできませんよね~しょぼん


そんなときにはぜひミルティ名東店に遊びにきませんかはてなマーク



ミルティ名東店では外のデッキにお子様の遊び場スペースを設けましたニコニコ

公園に行けなくても充分遊べちゃうかもてんとうむし



ベビーキッズ雑貨ミルティのブログ


お子様が遊んでる間にお母様はゆっくり店内ご覧くださいo(^-^)o



そして、昨日新しいプールも入荷しました!

梅雨が明けたらすぐ使えるように今から準備しちゃいましょうサーフィン



ベビーキッズ雑貨ミルティのブログ

デッキには、水遊びグッズ売り場も作る予定です(^ε^)♪


そしたらまたお知らせしますねラブラブ


☆メール会員募集中☆


milty@star7.jpにアクセス してください(o^-')b