こんばんは。
6月のアップもやっとです💦
毎日バタバタで…ほんと生活リズムに
まだ慣れません💦
今日は粉洗剤をバケツに溶かして
洗濯機の中に入れようとしたら…
手が滑って…洗面所は水浸し…💦
洗剤が入っているから…スベルスベル…
体が疲れていると…ダメですね💦

今日は昨日…蛋白もH・ALPもH・TCHOがL
だったので…午前診察に行って来ました。
お友達のリュウちゃんも診察だったので
車に乗せてもらいました。



車が動いてるときはじっとして
るんですけど
信号待ちは立ち上がって…
何かをじーっと見ています…





バイクなんですよ(/_;)
マユは横にバイクが通ると飛びかかって
行きます…💦
おかげで私は車酔いになりますけど…
いぬのおまわりさん?のようで
ミルマユにはいつも癒やされます💕