こんばんは。
梅雨入りしましたね。
しばらくの間…洗濯物は部屋干しが
多くなりますけど…仕方ないですね。

今日はまだ気温が低くて
過ごしやすかったですね。
梅雨でうれしいことは…水やりかなぁ…💦

今年はたくさんのお花を咲かせて
くれました。 クレマチス~



トレリスを考えないといけないですね💦

白いお花が大好きです。
レースフラワーもとても可愛いですね。



昨年…お友達から5つほど苗をもらって
植えたんですよ。
今年は昨年のこぼれ種でたくさん
咲いてくれました。
来年もまた楽しみです。

お家の中では…


モアちゃん~♪ 大丈夫かなぁ…



マユちゃん~♪ 爆睡中です…💦



ミルちゃん~♪ つまんない…?

みんなおりこうさんです。
明日はクレマチスのトレリスを
考えてみますね。
ありがとうございました。