こんばんは。
6月27日はミルのお誕生日~💕

ラッキーパパさん~ゆりママさん~
いつもほんとうにありがとうございます。

ミルは2009・8・12に
香川県三豊市のブリーダーさんのところ
から来ました。2姉妹だったようです。
お家に来たときは 360g…でした。
ねずみさんのように 小さかったです。


これはブリーダーさんからいただいた
写真です。生まれて1か月ぐらいかなぁ…



これは3か月ぐらいです。
前のブログの写真を撮ってみました。

ほんと可愛くてたまらなかったです…
今も変わりませんけど…💦



もう7歳…と思うと…ほんとうは…
あまりうれしくないんですよ。



ゆっくりゆっくり時が進んでほしい…
ずっとそばに…ずっといっしょに
いたい…から…

ありがとうございました。